オペルヴィータとアクティと・・

旧タイトル 奔れ!ワゴンR!!

ワゴンRから乗り換えたオペルヴィータ
黒ナンバーのアクティも加えて
シゴトはもちろん、フィリピーナの愛を満載きょうもヒタ奔ります!
<< 最近の状況 | main |


- | | - | -
急なハナシですが、、
JUGEMテーマ:車/バイク
 
オペルヴィータを手放すことにしました
以前より少し楽になってきたことで
業務用のクルマ(軽)に加え、買い加えたオペルヴィータ
しかし、、愛しのフィリピーナ ハニの事情により
ワタシも長く大きく資金援助を行うことに。。

ローンの残債もないヴィータだけど
当然オペル品質を維持していくには、それなりお金が必要
駐車場代と任意保険、そしてその維持メンテナンス
好きなだけにこれからも細々イジルだろうし、、
残債は無いとはいえ、今後も年間に10数万以上はかかる
車検も長い今が判断のしどころか。。

業務用のアクティを手放す訳にもいかず
悩んだ末、9月にはヴィータを手放すことにしました

購入後、、よく走ったね。。もう2万キロ弱
ほんとうにいいクルマです
はじめてのドイツ車でしたが、、
長距離を走れば走る程そのどっしりとした走り味が最高です
まだ、、これからひと月は一緒だから、、
しっかりとヴィータの走りをカラダに刻み込みましょう(笑)

今後しばらくは、、贅沢を廃し、基本に戻り
アクティでお仕事頑張って行きましょう!

しかし、、ブログのタイトルどうすっかな。。

opel vita cute



opel vita | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:42 | - | -









http://takino.jugem.jp/trackback/21

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ワゴンR
counter
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS