オペルヴィータとアクティと・・

旧タイトル 奔れ!ワゴンR!!

ワゴンRから乗り換えたオペルヴィータ
黒ナンバーのアクティも加えて
シゴトはもちろん、フィリピーナの愛を満載きょうもヒタ奔ります!
<< クラクション! | main | 急なハナシですが、、 >>


- | | - | -
最近の状況
JUGEMテーマ:車/バイク
相変わらずオペルヴィータは好調です

今日は気になっていたトランクの清掃
はじめて見るスペヤタイヤ
コンチのしっかりとエコタイヤでした

コンチのエコタイヤ

先月には、残量わずかになったフロントのブレーキパッドを交換
今回は、ブレーキダストの少ない社外品を選んでみました
記録簿によると、前回交換は4万キロ超
今回の交換が、約6万キロですから、、 2万キロで交換ですね!

さて、いたって好調なヴィータですが、、
左の窓を開けていると、、嫌な音が聞こえてきます(笑)
最初は、パッドの馴染みが悪いのか? と思ったけれど
どうも違う感じがする
タブン、、ハブベアリングじゃぁないかなぁ(泣)

 あぁ、、もちょっと様子見て交換だろうねぇ
opel vita | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:08 | - | -









http://takino.jugem.jp/trackback/20

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ワゴンR
counter
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS