オペルヴィータとアクティと・・

旧タイトル 奔れ!ワゴンR!!

ワゴンRから乗り換えたオペルヴィータ
黒ナンバーのアクティも加えて
シゴトはもちろん、フィリピーナの愛を満載きょうもヒタ奔ります!
<< そろそろ | main | いい顔してるよ >>


- | | - | -
速報!次期シゴトクルマ
Acty VAN


ほんとうに突然だったんだけど、、
今日たまたま見かけたこの車を買っちゃいました!

ワゴンRは来月には、購入した小型車と入れ替え
当面は来月くるこの小型車でずべてをまかなおうと思っていたけど
でも、、ここ最近
急に契約元から黒ナンバーの要求時期が早まる可能性が・・

黒ナンはクロで、、先々 バモスホビオプロを買おうかと考えていたけど
なんだかコレがあまりのタイミングで飛び込んできたから。。

もう10年落ちのホンダアクティバン
いったいどこまで走ってくれるのか、、
ワゴンRを購入したときと同様、、何があっても気にならないくらいの値段

あははは、、楽しみだねぇ

走行距離?ですか
まぁ、まぁ、もちょっと待ってね。

タブン来月以降、、このブログのメインはこいつになるかもね

 
 Acty VAN
HONDA Acty | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:05 | - | -









http://takino.jugem.jp/trackback/14

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ワゴンR
counter
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS