オペルヴィータとアクティと・・

旧タイトル 奔れ!ワゴンR!!

ワゴンRから乗り換えたオペルヴィータ
黒ナンバーのアクティも加えて
シゴトはもちろん、フィリピーナの愛を満載きょうもヒタ奔ります!
<< 久々の更新 | main | 買い替え >>


- | | - | -
吸気?
JUGEMテーマ:車/バイク


連休2日目といっても給料前、、自宅でのんびり
思い立って、CTのエアクリナーの調整

去年の2月購入後、すぐに取り付けていたHIDヘッド
FETのキャズってやつ
コレを取り付けた際、右ヘッドライトのHIDバナーの後端が
エアクリの吸入口と干渉して、その部分で取り外していた

結果、吸入口はエンジンルームの中にそのまま・・
さすがにこれだ熱気をモロに吸い込む夏場は青息吐息
もともとあった吸入パイプを少しずつ潰し整形
フェンダー内へと繋げていく

ま、パイプの長さが足りないんで完全ではないけれど
きっと今までよりはいいのかな??

とりあえず明日炎天下で様子を見てみようかな、、
あぁ、、それにしてもヒマな休日だなぁ、、
フィリピンのハニは、、きっと今日もシゴトなんだろうなぁ、、

ではまた!
CT21S | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:26 | - | -









http://takino.jugem.jp/trackback/11

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ワゴンR
counter
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS