オペルヴィータとアクティと・・

旧タイトル 奔れ!ワゴンR!!

ワゴンRから乗り換えたオペルヴィータ
黒ナンバーのアクティも加えて
シゴトはもちろん、フィリピーナの愛を満載きょうもヒタ奔ります!
<< 今年もどうぞヨロシク | main | 吸気? >>


- | | - | -
久々の更新
まだまだ・・
JUGEMテーマ:車/バイク


久々の更新です
今日現在、CTの走行は14万3千キロあまり・・
1年で5万キロくらい奔ったのかな
現在も至って好調です、、この元気さにはホント感謝!
毎日のシゴトに相変わらず大活躍です
来月には、少し遅れたけど1年点検実施する予定
クーラントの交換しないとね

で、今日はずっと気になっていたワックス掛け
と言っても、外見じゃなくって、エンジンヘッド
なんとも埃まみれのエンジンルームはずっと気になっていた
とくに見る影もない、エンジンヘッド
これをガサガサと磨きました
ちょっとだけピカリだしたけど、、今日はここまで
折角だからコンパウンドで磨くかな、今度は・・
CT21S | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:49 | - | -









http://takino.jugem.jp/trackback/10

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ワゴンR
counter
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS